2017年6月25日日曜日

無事終了しました&リザルトアップしました!!


最高の天気の中開催されたROCKIN’ BEAR、無事終了致しました!!

ロングは若干距離が伸びてしまいましたが(汗)そんな事も気にせず黒姫トレイルを楽しんじゃう皆さんの姿、本当にカッコよかった!!


ゴールゲートをくぐりながら「マジ苦しかったけど楽しかったー!!」と最高の笑みを浮かべる皆さんの清々しい姿を見ていると自分も走り出したくなっちゃいました!!

本当にお疲れさまでした!!

また来年、黒姫でお会いしましょう!!

お世話になったボランティアのみんな、協賛会社様、地元の方々にも心より感謝!!

また来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

大会実行委員長

おーつか

※リザルトアップしてます!!
http://www.nature-scene.net/kurohime/result/

0 件のコメント:

コメントを投稿