2015年6月28日日曜日

大会無事終了致しました!!









大雨警報が出ていたのにも関わらず青空さえ広がった黒姫高原。

「奇跡」としか言いようのない好天候の中、ロング/ショートコース共に満員御礼で迎えたROCKIN' BEARは無事開催を終える事ができました!!

選手の皆さんの熱い想いがこの好天候をもたらしたに違いありません。

本当に有難うございました!!

しっとりと雨に濡れた森トレイル、いかがでしたでしょうか?

走れると言うよりは「走らされる」コースだったと思いますが(笑)たまにはこういうコースも良いモノかと!!

BBQパーティーも300名弱と程良い人数で渋滞もなく良かったです!!

キャンプファイヤーも出来たし!!

参加者の皆さま、スポンサーの皆さま、地元の皆さま、そしてボランティアのみんな。

今年も本当に有難うございました!!

心より感謝!!

また来年黒姫でお会いしましょう!!!

大会実行委員長
おーつか

※モンスターヒル、朝の望湖台の写真はFB友達&スッシーの投稿からいただきましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿